アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「H26」のブログ記事

みんなの「H26」ブログ


今年

2014/02/07 13:38
このブログを始めたのが、
息子を妊娠して、やったぁ〜産休だぁ〜
勉強出来る!!と思ったのがきっかけでした。。。

その年は敗退で、
次の年は 申し込んだのに 受けに行くことが出来ず
昨年は、自己採点で93点でしたが、
どうも・・・2点足らずで不合格通知でした。

色々と考えました。
この試験の意味。
自分の仕事。
これからどう生きるか。

死ぬ時にどうありかたいか。
ミッションステートメント をたてたのも 昨年でした。

笑って死にたい。

子供達に ママって結構うるさかったけど、
楽しかったねと 言ってもらえたらいいかと。

そこに尽きるなって 思いました。

子供達に ちゃんと自立した大人になってもらいたい。
そうする為に、今出来る事
して上げる事はなにかなぁって 考えて

ああ・・・やっぱり 勉強しないとって。

独身の頃に今のやらなければならない事が分かっていたら・・・
200%ぐらいの力を出せてたかもしれません。

人間って いや私ってバカです。

やる事多しで・・・頭が回りません。

でも、決めます。

今年、合格します!!



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


トップへ | みんなの「H26」ブログ

はな日記 H26のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる