はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ。。。

<<   作成日時 : 2014/01/22 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

年が明けてしまってます(笑)

ブログにコメント下さったsatoさん、 wo-mawさん ごめんなさい。

落ちてますよぉ〜。

凹むというよりも、やっぱりって感じでした。

今まで、何していたか・・・。

はい、なんだか色々ありまして。

まっ、一番の大きな事は、娘が学校へ行かな〜い!!!!!!

その原因って なんだろうって言われてたら、

親の私も分からない。

もう何だか分かんなくなってきましたよ。

私、自分の親と あまりよくない関係?って言ったら誤解うけちゃうかもしれませんが

そんな事が露見したお正月でもありました。

担任には、愛情不足だと言われて 凹み、

学童や習い事や 全く問題なしだと言われ、

自分の生い立ちが悪いのかって思えてならなくて 凹みます。


あああ〜仕事も家事も育児もしてるのに ちゃんと受かる人もいれば
私の様に、ずっと同じ所にいてるのは
本当に辛いです。

やる事とか、やりたい事が 違うというか、
考える事が山の様にあって、
それでも 続けていく根性がなくて、
はははは


弱いです。

1級だけじゃないんです。 考える事が。%でいったら もう5%ぐらい???
でも頭の片隅にずっとあって、離れない。

もうやだ。ってあっさり思えたらいいのに。
バカです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
hanaさんへd(´▽`)b

しずかっていいますσ(・ε・`●)おはつですん。hanaさんのブログ好きすぎます☆(*’3`b)グッジョブ*+。今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´ー`)実は最近、hanaさん自身にも興味がですね…(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(・ε・`●)メールくれたら嬉しいな(*^_^*)それじゃ待ってますです(^−^)
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ。。。 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる