はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られちゃいました(汗)

<<   作成日時 : 2013/08/20 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何を呑気にやってるか〜って S嬢(かえるさんが言ってたから・・・)

怒られちゃいました。

有難いです。

命令なんて〜誰が言えますか。。。

さすがS嬢。ああ私決してMじゃないです。

嬉しいです。

早速・・・いやいや遅すぎですが

ウラ指導の本を読み始め・・・

講座申込みしました。

来年であっても通る道で、

私、受かんないと本当に干されるなぁ〜って危機感が。

仕事でも ほとんどが建築家の仕事が大半で。

建築家の仕事が出来る施工力のある会社に成長してます。

っていうか、資金体力と施工力とですね。

2級として いてるには限界があるかな。

2度の産休をもらって復帰したら 自社設計が本当に減っていました。

危機感というか・・・淘汰されると言う事ですよね。。。



先月からずっと お付き合いしてる施主がいます。

末期癌の施主様です。

毎回、病院へお伺いしての打合せをします。

これから・・・私がこの業界で仕事する上で

今健康であっても・・・若くても・・・将来の介護や福祉を踏まえて仕事しなくてはダメだなぁと 痛感します。

明るい癌患者と言われるその施主の住環境をちゃんと設計出来るように

進まないといけないと この夏に思う事です。


S嬢(かえるさんが言ってたから・・・)

感謝です。

こんなブログっていう世界で こんな事を まだいってくれる人がいてるって・・・

嬉しくてたまりませんでした。

ああ甘いぞって また言われるので この辺にしときます(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、お疲れ様です(-_-)
ほんと横柄で、お局まっさかり、申し訳ないです・・・

ともあれ、加油!
ウラ指導の掲示板は、超貴重なやりとりが行われるので、もらさず追いかけてくださいね!
もちろん受講されてるんですから、臆せず質問もなさってください!

合格するまで、勝手に応援しております〜!(ウザイ。笑)
padmatea
2013/08/21 15:54
こんにちは。
無事学科通過なんですよね(^-^)//""
製図は、ある意味"勢い"みたいなところもあるので
オッサンさんの気合とか蓮茶姫さまの豪快さとか
ちょこっと真似して一気に決めて下さい。
sato
2013/09/13 13:53
生きてますかー!?
大丈夫ですかー??

いい年になりますように!!
wo-maw
2014/01/01 12:01
すいません。コメントいれて下さったsatoさん、 wo-mawさん。。ごめんなさい。 落ちてます。
生きてます。

心配して下さってありがとう。
はな
2014/01/22 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒られちゃいました(汗) はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる