はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期、新年度〜

<<   作成日時 : 2013/04/08 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は・・・同じマンションの人の家に朝の10時からお邪魔してました〜。
生まれたての赤ちゃんを見てきました。

可愛い〜。かなり可愛かったです。

それから・・・同じマンションのお隣宅へ(半ば強引に・・・)拉致!?!?
なぜだか、焼き肉パーティーに参加させてもらい
そのまま・・・夜ご飯まで食べて帰宅。
途中、お知り合いのうどん屋さんが、お店であまったからと、麺を持ってきてくれたり
それがまた美味しい〜。

夜7時頃帰宅して・・・洗濯を1回、回しただけで何もしてなくて泣きそうでした。

なので、休み明けなのに疲れてますね〜って散々言われてます。


ムスメは、どうだろう〜。ちゃんと 仲の良い友達と同じクラスになっただろうか。

3月、4月上旬はどうも・・・ペースが乱れてしまい
失速してましたが、
気を取り直します。

この同じマンションの人、なぜ皆仲良しなのか・・・。
そうなんです。

ちょっと変わったマンションなんです。
デザイナーズ系といえばそうかもしれません。
3方が窓に面していて、隣との間には大きな吹き抜けがあります。
普通なら、3戸いれる所を2戸にしている贅沢な作りなんです。
ツインコリドールでも、ライトコートでもないパターンです。
で、その吹き抜けは、窓とガラスブロックが入ってまして、
生活しているのが上の階の人がのぞけちゃうんです。

ムスコなんかそこを裸で走りまわってますが、
もちろん、お隣に丸見えでしてね・・・。
我が家は、そこにフィルムを貼ってますが、
ほとんどのお宅は貼ってません!!
お隣の人の息が分かるって感じだからか・・・
仲良くさせてもらってます。

ああ ・・・ こういう事が建築なんだろうなと 思わせてくれる建物です。
しかも古いのに古さを感じず 逆に斬新???

さっ、気を引き締めます!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですかー?
生きてますかー?
頑張ってますかー?
wo-maw
2013/05/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期、新年度〜 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる