はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメやっと7歳

<<   作成日時 : 2013/04/03 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末、ムスメの誕生日でした〜。
やっとです。
やっと7歳。
早いなぁって旦那さんと話しました。



画像
















子供が生まれる前に1級をめざし始めて、
2度の産休を利用してのリベンジ。
いやぁ・・・かなり歴史がありますよ。

またこの時期花粉で、体調がすぐれず、
かなりしんどかったです。
そういえば、去年もこの辺りで失速したんだ・・・。
体調不良も同じ時期。

期末の打ち上げで、代表に
資格をとるようにと言われてる男性社員。
で、私には、もうやめとけってって言われましたよ(笑)
いやいや、そこ、ダメでしょうって思うけれど、
ホント、優しさで止めとけって言ってるのではなく、
もう無理だろぅって感じかなぁ〜。
昨年、辞めた1級合格した後輩も、
代表のそんな所がイヤだったのかもねって思います。

まっ関係ない!!


で、思うに・・・どだい、こんな小さい子供2人。
それに周囲からは、もう1人いてると言われる
手のかかる旦那さんがいてます。
何かに当てはめても、比べても、
もう勉強できる時間も、隙間も限られいるし、
考える事は、膨大で。

もう 開き直った!!って感じです。

いやぁ〜とことん 勉強しますよ。
1分でも、15分でも刻んで、永延に1級になれないとしても、
この仕事をして行くかぎり、勉強しますって気持ちです!!

はは〜新年度の新たな気持ちでした〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7歳おめでとうございます^^
これからもすくすく育ちますように!

1級とって「どうだ!」って見返してやりましょうね!!
そのためにも、失速しないように、監視しています!
私も監視してくださいね^^
頑張りましょう!!
wo-maw
2013/04/08 02:12
ありがとう〜wo-mawさん!!
本当に…失速してしまいそうです…。
監視して下さい〜。
頑張りま〜す
はな
2013/04/08 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメやっと7歳 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる