はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8:2の法則〜

<<   作成日時 : 2013/03/26 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントにおっしゃる通り・・・8:2の法則です。。。

昨年の二の舞・・・。

ホントにおっしゃる通りなんです!!!!

ムスコ、今日から進級しました。
とうとう、赤ちゃんクラスから脱出です。
一斉進級の前に早めに進級してクラスに慣れていきましょうって事で、
3月頭から慣らしが始まってました。

このクラスは、夜ご飯もついているクラスなんです。
ムスメもこのクラスでした。
でも・・・私はバカなのか、夜ご飯を食べずに必死でお迎え行ったり、
追加料金が発生するようなお迎えの仕方を連打して、
先生に、こうしたらとアドバイスを受けたりと・・・。
もう本当にしんどい思いをしてました。

8:2の法則のアドバイスをもらって・・・そうだよなぁ〜って
旦那さんは、あっさり、毎日ムスメもムスコもご飯食べさせてもらえって
言います。(言ってくれる??)

ムスコは、保育料は一緒なのですが、
ムスメは、結構UPします。お金だけじゃなく・・・食事を一緒に食べたいって所なんですが、
実際、私が帰宅して座って食事するなんて
ないんです。。。
9時には、ムスメはダウンしてしまいます。
7時〜7時半に帰宅して、食事を用意するのに必死です。
子供達に普通の時間帯に食事をさせてあげたいっていうのも、
私の悩む所です。

でも、少し、甘えさせてもらう事にします。
ムスコ、来月より食事して帰ります。
ムスメは、やめとき〜。お金かかるでしょって言ってくれるんですなぁ〜
なんて、可愛いムスメ。。。
ムスメは様子を見ながら、彼女の一番いいようにしてあげたいと思います!

いやいや、本当に勉強に集中します。

今朝は3時45分に起床〜6時まで勉強しました。
法規17年いきました。
深いっす。
とりあえず、法令集を読もうと思います。
速読の効果もここで発揮???かしら〜。

画像


勉強道具一式です。

昼休みに、法令集を読もうと思ってしたのに忘れた〜。あっちゃぁ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8:2の法則〜 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる