はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休あけ・・・

<<   作成日時 : 2013/02/25 13:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

インフル1号はなんとか学校へ。
インフル2号は・・・まだ完全には無理で
おじいちゃんと、おばあちゃんで交互でみてもらいました。

3日も休み・・・日曜を含んで4連休。
休むと決めたらさっ何やろうかっなんて思ってたのに・・・。
インフル1号と2号の世話で全く・・・。

同僚にやせた?って言われました・・・。

ああどうして、何ない時にとれなかったんだろう。。。

もう2月も終わり。。。

そろそろ・・・気を引き締めていかないと。。。

4連休が決まった時に 色々本を発注しました。

大体・・図書館で2週間で4冊ぐらい借りていたのがあり、
kidleでいくつか購入。
楽天にも発注したり。。。

そろそろ・・・本当にそろそろ・・・本を読む量をセーブしたい所です。

あっ今月の建築知識。これはいい感じですね〜。



建築知識 2013年 03月号 [雑誌]
エクスナレッジ
2013-02-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 建築知識 2013年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の建築知識いいですよ!これ!
会社で回覧されるのですが、
こりゃ、買いだな!って^^
wo-maw
2013/02/25 23:17
やはり〜。いいですよね〜。隙間時間に読みまくりです!!
はな
2013/02/27 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連休あけ・・・ はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる