はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフル 2号

<<   作成日時 : 2013/02/22 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日ムスコは、38度超えてしまい・・・お迎え要請。
そのまま、病院に行ったけれど
インフルエンザ出ず。

夜中、3時起床で、咳こんでいたので・・・
もう確実だなぁって思い、
昨日と違う、ものすごーくはやっている
耳鼻科へ。


診断!!!!!!!

インフルエンザ第2号!!!!

撃沈です。

6年前、ムスメが0才で復帰してすぐに入院したんだ。。。
あの、バリ仕事いくモードの私に即入院宣告されて
エレベーターの中で思わず泣いたよな・・・。

今朝は、38度超えたムスコ。
確実の診断で、
私はもう休むって覚悟が出来た。

休むって言うのが嫌で・・・。
でも、何が大切かって・・・。
あの入院の日々で知ったんだ。
子供の用のベットに寝て、朝洗面所で化粧して
出勤する。。。たまたま旦那さんの休みが重なって、私が休んだのか
そんななになかったように思うけれど。。。
あんなに切なかった事なかったなぁ・・・。
なんて思い出しながら。

色々あるなぁ〜。
キャパオーバーって思い続けているのに、
その上をいく事が満載。。。

今朝もトイレのホワイトボードに
お休みするなら一人でお留守番するのって
書いてあった。

ムスコもムスメもインフルエンザ。

もう笑うしかない!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
家族の都合でいろいろあると思います。

無理せず、できることを少しずつやってくださいね。
(仕事も家のことも勉強も)
padmatea
2013/02/22 22:57
padmateaさんコメントありがとうございます。

温かい言葉、心にしみます。思うようにならない事ばかりです。インフル3号にならないように・・・。
頑張りま〜す。
はな
2013/02/23 06:48
そうそう!
笑いましょう!!
ちなみに、インフルなって、
ゆっくり「休む」も有りです。
「ゆっくり」できませんが・・(汗)

wo-maw
2013/02/23 23:05
ほほほっ〜。まだ、3号にはなってませんが・・・。
休むって何???みたいな感じですよね。。。
コメントありがとうございます!!

頑張りま〜す。
はな
2013/02/24 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフル 2号 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる