はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ・・・

<<   作成日時 : 2013/02/21 13:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の朝からムスメは喉が痛いと言っていました。。。

また学校へ行きたくないとかなんだろうなぁ〜って思ってたら
昨日の朝で39度。
えええええ〜って感じで、
病院に行ってくだされた診断結果が、

インフルエンザB型。


ムスメの学級は、今日の午後より月曜まで
学級閉鎖になりました。

ムスメが最後の感染者なので月曜日も休みになり・・・
月曜から感染している子は、一週間も学校へ行けません。。。

昨日、生協のママ友達が言ってました。

インフルエンザにかかってても、言わないって。。。
言うとそこから学級閉鎖になるからって。
なななんと・・・そんな風に調整するのかって
びっくりしました。。。
まっ、
そのママ友達は、ナースとドクターなので・・・
インフルエンザも怖くないんだと思いますが。。。

39度あった娘の熱は少し下がりました。。。

明日は、出勤するつもりです。
ムスメは、また一人でお留守番すると言ってますが。。。

長いです。。。
これから、学校へムスメの荷物を取りに行き、
少しだけ法規をいきます。

ああおっさんさんや、padmateaさんが崇拝しているカエルさんが
ブログを立ちあげたとか。。。
チェック。チェック。


さっ、気合だ!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ・・・ はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる