はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱

<<   作成日時 : 2013/02/08 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

火曜の夜、普通にお迎えに行き元気いっぱいのムスメが

明日・・・体操無理って言い出して。
また、いつものサボりたい病が発病と思っていたら、
お熱があるから無理と。。。

またまた〜そんなに元気なのに〜って言い返したら
本当、38度超えているからと。

ん!?!?!?!?
と体温計で計ったら・・・
39度・・・。

ええええ〜。って。

で本日まで休みました。。。

水曜は、旦那さん休みで見てもらえたのですが、
昨日は、熱が37度代だったので一人で在宅・・・。
夕方より隣人宅へ。
さあ、金曜日から学校へ行けるぞっ!!って
思ったらまた38度超え。
もう一人でおけないなと思い休みました。

水曜日は、小児科へ。
多分これは、二度受診は無駄だなって思って耳鼻科へ。
20人待ちで、受診できたのが昼前でした。

木曜日は、現場へいってきま〜す。と昼ごはんをかねて帰宅。
私・・・自転車10分で、現場にも、保育園にも学校にも・・・
自宅にもって好立地に住んでいます・・・。
だから出来る技なのですよね〜。

ムスメは、ちゃんと寝てました。
本当に大きくなったとおもいました。
何度か携帯に電話してきましたが、
こんな風に成長していくんだと・・・不思議な気持ちと同時に

責任感ってやつでしょうか。。。

この人の道をちやんと作ってあげないといけないなと・・・
思いました。

病院から帰宅して私は、学校へ宿題や荷物をとりにいきました。
ムスメは、疲れて寝てしまい
それからやっと施工200問こなして・・・
トイレにはいると

明日はひとりでお留守番できるからって
トイレにかけているホワイトボードに書いてありました。
このボード、間違えた問題とか漢字とか書くようにしてたのですが・・・
いつからか・・・交換日記になってます。

ムスメの成長にがつんとやられた感じでした。。。

さっ明日も頑張ろう〜つ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかぐっときちゃった(涙)
そっかー。知らないうちに成長して、
そして頑張ってるてるんだね(涙)
頑張れ!わたし!
って、自分にも言おう!^^
wo-maw
2013/02/09 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる