はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2013/02/01 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は旦那さんの治療費の金額が頭に残っていて・・・
よく寝れませんでした。
と言いますか、

不安 の文字です。
ちゃんと子供達を大きくして上げれるのだろうかって。

でも・・会社の同僚が、
今、見つかってよかったよって。
残りの歯を大事にさえすればと励ましてくれました。

そうだ・・・。そうだった。人生に無駄な事は一つもない!!
必然、必要、な事だったと思えばいいと。

そんな事をおもったからか又2時半に起きました〜。
300問近くいけたと思います。

朝、200問まとめて出来ると 勉強した気分になりますね。
ホント、目標は問題数でいきます。
時間は制限付き。起きてから6時まで。
途中ムスコが目を覚ませば、はい終わり!!
朝の出勤までで・・・私は一日の60%ぐらいの体力を使ってる気がします。。。

昨日は、
画像


地盤改良の現場へ〜。
オッサン さん風には撮れません・・・。
まっそりゃそうだ。
これは、不慣れなiPhoneで撮ったので。。。
写真は苦手なのですが、まっ頑張ります!!
一応、現場写真はちゃんとしたカメラでとりました。

家族がいてるから頑張れると思います。
勉強だけじゃ終わらない毎日ですが、
色んな事を超えて一級になった自分を
妄想して、身も心も分厚い、1級建築士!?!?となれるように
神様がくれたプレゼントだと思います!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる