はな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生色々

<<   作成日時 : 2013/01/30 10:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、なんと2時半に起床〜。
法規含む200問いきました。
計算したら毎日200問ぐらい解かないと
オススメ3巡いかないなって思って・・・。
いやぁ〜厳しいです。

さっき・・・旦那さんより電話。

旦那さん 歯の調子が悪くて。。。
まっ若い頃に4本無くしてしまっているらしくて。

その歯の調子が悪くて
いきなりいつも行ってる歯医者で抜く!?!?って言われたらしくて
2〜3か月おきに行っていたのに。
どうして!!!!!
って事になり同僚が行ってる、とってもオススメな歯医者へ
行って帰りの電話でした。。。

頭痛いです。

見積するとからしいですが、
だいたいの金額を言われたのですが聞いた事ない金額でした。。。

えぇぇぇぇ〜。って。思わず絶叫。

どうしてもっと早く・・・って。
何の為に毎日お弁当作ってるのか・・・
情けないやら、辛いやらで。。。


これから、もっともっとお金がかかるのに〜なんで〜って。
言ってしまいました。

不摂生はちゃんと帰ってくるって・・・って言ってましたが。
昨年は大腸がんの疑いもあり、
毎週飲みに行っては・・・一年に1回は、鞄やら一式無くしてきます。

どうしょうもないけれど・・・
どうしたらいいんでしょう。

まだ30代で歯がダメって・・・もう泣きたいです。
お義母さんに何の責任もないけれど・・・メールしようかって思うぐらいです。。。

色んな事に対処出来るように・・・
いつもそう思って生活してましたが・・・
うっ・・・なんで〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生色々 はな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる